スマートフォン版はこちら

犬伏矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬伏矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「犬伏矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0043
住所 大阪府大阪市住吉区墨江4-10-27 ノバカネイチ住吉103
電話番号 06-6676-0821
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬伏矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栗田歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山西1-1-13 BellMaison帝塚山1F
ひらき矯正歯科 大阪府大阪市住吉区長居東4-7-15
はやた歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区南住吉3-10-37 グランアム1F
たすく歯科 大阪府大阪市住吉区苅田9-14-28
あびこファミリー歯科 大阪府大阪市住吉区我孫子東3-2-25
香川あびこ歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-15-17 富士ハイツ苅田1F・2F
橋本歯科医院 大阪府大阪市住吉区我孫子西2-2-19
たなか歯科 大阪府大阪市住吉区苅田5-2-29
やまもと小児歯科 大阪府大阪市住吉区我孫子東2-5-27
中川歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘2-24-19


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーこさん
    吉田歯科クリニック 口コミ
    病院は、お世辞にも綺麗とは言えないが、個性派名医!超穴場!!!最初からここへ行けば良かったが、綺麗だけで選らんだヤブ二件で、歯を一本抜いたのと、一本銀歯入れただけで、総合計二件で?50,,000
    ぼったくられた!本当に、歯科は、ちゃんとした所へ、いくべき!ここは、安いし、早いし、上手い!!!
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • ぶちさん
    わかつき歯科 口コミ
    先生は優しくて、歯を残す治療をしてくれます。
    スタッフのメンバーもフレンドリーで、とても親しみやすいです。
    歯石を綺麗に取ってもらいました。
    これからも自分の歯でおいしく食事ができるよう、歯石を取ってもらいに通いたいと思います。
  • danさん
    わかつき歯科 口コミ
    歯医者って行くだけでも嫌なのに、その上治療時間がながかったりすると苦痛ですよね。でも、この歯医者は、びっくりするくらい治療が早いです。
    それが決して雑ではなく、すごく技術が高いと思います。
    一度行くと通ってしまう歯医者です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬伏矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル